ナイトアイボーテで奥二重から二重にできる?

MENU

ナイトアイボーテで奥二重は二重になる?

二重だけれども、一重と間違えられてしまうこともある奥二重。

 

片方は綺麗な二重なのに、片方が奥二重だからぱっちり二重に治したいという人も大勢います。

 

特にアイプチ、アイテープ、メザイク、マッサージなど散々努力してもなかなか改善されない奥二重は厄介ですよね。

 

そこでナイトアイボーテを使えば奥二重が二重になるのか調査しました。

奥二重から二重になった口コミはある?

実際に奥二重だったけどナイトアイボーテを使って二重になった人がいたのか、口コミを調査しました。

 

片目だけ奥二重が嫌で、それがきっかけでナイトアイボーテを使用していました。毎日寝る前に塗るのを3週間続けてやっと二重の幅の線が少し広がったかなという感じです。

 

もともと奥二重だったのですが、二重にしたくて購入しました。
使用して翌日には癖がつき、1週間後には付けなくても午前中は二重の状態が保てるようになりました。
しかし、夜付けずに寝るとやはり奥二重に戻ってしまいました。ですが、諦めず約3ヶ月使い続けたらには夜塗らなくても二重のままの状態になりました!

 

個人差にもよるかもしれませんがわたしは効果はみられませんでした。

 

片方の目が奥二重よりの一重で、瞼も厚く4年ほど戦ってきましたが、いい加減目つきの悪さがいやになってとりあえず試してみようと思って購入しました。個人差はあると思いあすが、私は1ヶ月ほどで定着してきました。

ナイトアイボーテで奥二重から二重

奥二重の人が二重にするためにナイトアイボーテを使用した口コミを見ると、全員ではありませんが、実際に奥二重から二重になった人も多いことがわかりました。

 

一重に見える奥二重を二重にするにはそれなりに時間がかかるようですね。ただ、成功しました!という人は1週間〜3ヶ月ほどの時間をかけています。

 

どのくらいで二重になるかは個人差があるものの、継続すれば二重になりやすいというのが印象でした。

 

絶対に二重にしたいという気持ちが大切とも言えそうですね。

 

「ナイトアイボーテを使っても奥二重は二重にならなかった」「効果がなかった」という人はもしかしたら諦めるのが早くて効果が得られないまま終わってしまった可能性も…。

 

ナイトアイボーテで奥二重にしたい人は、実際に奥二重から二重になった人はいるので、試してみる価値はありそうです。

 

その時は根気が必要なので、あきらめずにまずは数ヶ月間続けて見てください。