ナイトアイボーテの解約

MENU

ナイトアイボーテの解約方法

ナイトアイボーテを購入する時やした後に気になるのがナイトアイボーテの解約方法。

 

解約方法が面倒だと購入もためらっちゃいますよね。

 

でも安心してください。ナイトアイボーテの解約方法はめちゃくちゃ簡単。

 

電話1本でOKです。

 

ナイトアイボーテを解約する時の条件は、ナイトアイボーテを2週間使い続けること。たったこれだけでOKです。

 

2週間使ったら、どんな結果であれ2個目はいらない!と思ったら解約ができます。

 

逆にいうと自宅に「配送された当日に解約!」はできないので、2週間後はいつか手帳にメモして電話連絡する日を忘れないようにチェックしておきましょう。

 

ナイトアイボーテの電話番号はナイトアイボーテが自宅に届いた時に一緒に送付された小冊子か、公式サイトで確認ができます。

 

電話すると引き止められるんじゃ…
なんで解約したのがしつこく聞かれるんじゃ…

 

と心配になるけどナイドアイボーテに関してはその心配は必要なし。

 

なぜならバカ売れしている商品だからわざわざ引き止める必要がないから。

 

解約電話の流れ

@電話番号に電話をかける

A「解約したいです」と伝える

B「かしこまりました。よかったら解約する理由をお聞かせ願えますでしょうか?」

と聞かれたら

C「二重にならなかったから」「もう二重になったから」「お金がないから」

など、その時に簡単に理由を言えばOK。

 

通話時間はおそらく1分ほど。これだけで解約ができるので、二重が欲しい、ナイトアイボーテが欲しいと思ったら解約の手間を心配することなく購入してOKです。